
うらがみらいぶらり

チラシの裏のアーカイブ

カスタムメイド3D2体験版でひたすら撮影会をしていたら一日が終わる

えっちな話 ゲーム CLIP

f:id:wasasula:20150521222833p:plain

 一夜明け、会社に行って仕事をし、帰宅して夕飯を食べてから起動しても、カスタムメイド3D2(体験版)は最高だった。これは本当にすばらしいことです。

 案の定、起動してからひたすらポージングさせてスクリーンショットの嵐。気がつけば枚数は338枚、総容量339MBに達した。ここぞという時に連写をするため余計に増えちゃうのだが、この気持ちは枚数でもバイト数でも計れないのだ。

 そういうわけで以下にはパシャパシャ撮りまくったものをひたすら貼っていく。みんやもやろうぜ! カスタムメイド3D2体験版!

 

f:id:wasasula:20150521222903p:plain

 まずは基本形。いろいろ着せてみたけどキュートメイドがいちばんしっくりくる。たぶんロリっぽく調整していた結果だろう。これでも159cmあるみたいだけど。

 

f:id:wasasula:20150521223103p:plain

 笑ってもらうととってもかわいい。このポーズはシンプルなのでスクショ映えしますね。

 

f:id:wasasula:20150521223211p:plain

 みんなだいすきファイティングポーズ。たしかに今までこういうポーズなかったんだよね。キリッとした感じが出せて、よいと思う。

 

f:id:wasasula:20150521223350p:plain

 アップにすると構えがなかなか冴えた一枚に。テクスチャきれいだし、据え置きゲームのスクショですと言ってもバレないかもしれない。

 

f:id:wasasula:20150521223508p:plain

 ツンッとしたポーズもあります。表情も変わります。なにかに目覚めそうですね?

 

f:id:wasasula:20150521223604p:plain

 角度を変えるだけでまたゾクリとするアトモスフィア。僕は目覚めましたよ。えぇ。

 

f:id:wasasula:20150521223822p:plain

 しかしこのゴミを見るような目がちょいとデレるのも王道だけどズガーンと刺さったり。ボイス再生機能でポーズごとの表情を変えたげることで、結構印象が変わってくるのでお試しあれ。

 

 

 さて、上ではチラホラとカメラを動かしていますが、カメラは前作比でかなり可動域増えてる気がしますね。

f:id:wasasula:20150521224055p:plain

 例えばこのポーズも、身体の真下になるようにカメラを動かしてみれば…

f:id:wasasula:20150521224150p:plain

 見上げる一枚。上に覆いかぶさってもらう一枚。この記事の一番最初のやつも同じ方法で撮ってます。応用の幅が広そうですね。

f:id:wasasula:20150521224436p:plain

 表情を変えれば押し倒されてるようにも見えますぞ! 応用の幅が広そうですね!!

 

 

f:id:wasasula:20150521224747p:plain

 衣装変え。上はセクシー、下は初代オリジナル。胸元とスカート丈がマッハで「うん、シコ」って感じ。

 

f:id:wasasula:20150521224856p:plain

 あやしくえっちなポーズが似合う。なんとなくコスプレ感が出て「撮影会」って趣きになるような気がしますね。

 

f:id:wasasula:20150521225009p:plain

 カメラ小僧諸君! カスタムメイド3D2なら思う存分ローアングル撮影ができるぞ!

 

f:id:wasasula:20150521225112p:plain

 キミだけのギリギリのラインを攻めていけ!!

 

 

 せっかくだからメイド服以外も着せていく。とはいっても体験版なので種類は少ないが、えっち具合なら少数精鋭といったラインナップであんしんしてよい。

f:id:wasasula:20150521225206p:plain

 というわけでネグリジェ。スカート部の処理が異なるのか、重力に従って形状変化しますね。前作だとだいたい花開いてしまっていた思い出。

f:id:wasasula:20150521225514p:plain

 う~ん「初夜」って感じ(とてもきもちわるい)

 

 しかしここで、ネグリジェでかっこいいポーズ取らせるのもアリでは、という天啓が。おなじみのファイティングポーズに。

f:id:wasasula:20150521225644p:plain

f:id:wasasula:20150521225706p:plain

 アッ! なんかこういうの見たことがある! スパイ映画で女スパイとかやってそう!

 

 そしてこれをちょいと変えてみると…

f:id:wasasula:20150521225819p:plain

f:id:wasasula:20150521225841p:plain

 こういうの見たことある! FFとか格ゲーでいたよこういうの!!

 

 

 などなどと撮影を繰り返しているうちに、「そういや背景ってどのくらい作りこまれてるんだろう?」という疑問が浮かぶ。自由度が上がり、好きなだけ引くことのできるカメラ君を動かす。

 

f:id:wasasula:20150521230112p:plain

 まずはステージ。前作にもあったのですが、想像以上に広いのねここ。席数もかなりある。

 

f:id:wasasula:20150521230216p:plain

 リビングは見た目通り。もう一つの着替えルームとおぼしき部屋も同じ感じ。

 

f:id:wasasula:20150521230329p:plain

 バスルームは窓の外まで作られていた。カメラを外へ動かせば、こんなおくゆかしい一枚も撮れたりする。

 

f:id:wasasula:20150521230440p:plain

 最後はVIPルームでいいのかな? パーティーでもやるのかよって広さだ。ここで二人きりでくんずほぐれつのえっちなことをするんだぜ?

 

 

 ひとまず手元のスクショを厳選してもこの枚数。カスタムメイド3D2はまさに沼です。沼を通り越して重力の井戸の底のさらに床下です。

 みんなもぜひ体験版を手に入れよう! そして製品版は7月発売予定だ!

 

f:id:wasasula:20150521231003p:plain

 そして最後はスマイルダブルピースで。あぁかわいい。最高かよ。